機能一覧
スタッフ管理
1
Webエントリー機能
- エントリーシートの記入はWebを通じてデータ入力
- 間違いやすい入力作業が不要
2
検索機能
- 名前やスキルなどフリーワード検索で、登録スタッフをかんたんに検索
- お気に入り登録でよく検索する項目をリスト化
3
項目追加機能機能
- 任意の項目を簡単に追加できる
- 会社・部門ごとに独自の機能を追加可能
4
面談記録機能
- スタッフごとに過去の面談履歴を記録
- 記録の共有で担当変更時の引き継ぎなどがスムーズに
5
ブックマーク機能
- よく使う機能やページをブックマーク登録管理
- ブックマークは個人だけでなく、社内で共有することも可能
マイページ
1
有給申請機能
- マイページから簡単に有給申請が可能
2
面談依頼機能
- スタッフから面談依頼を担当者に送信可能
- 面談依頼が届いたらマイページ上で日程調整が可能
3
住所変更機能
- 住所変更のときもマイページから簡単に変更が可能
顧客管理
1
検索機能
- 登録した顧客名簿の中から、キーワード検索が可能
- お気に入り機能で担当顧客だけをまとめて管理できる
2
追加項目機能
- 任意の項目を簡単に追加できる
まずはお気軽に
お問い合わせください
導入事例も合わせてご案内いたします。