スタッフ管理

1

Webエントリー機能

  • エントリーシートの記入はWebを通じてデータ入力
  • 間違いやすい入力作業が不要

2

検索機能

  • 名前やスキルなどフリーワード検索で、登録スタッフをかんたんに検索
  • お気に入り登録でよく検索する項目をリスト化

3

項目追加機能機能

  • 任意の項目を簡単に追加できる
  • 会社・部門ごとに独自の機能を追加可能

4

面談記録機能

  • スタッフごとに過去の面談履歴を記録
  • 記録の共有で担当変更時の引き継ぎなどがスムーズに

5

ブックマーク機能

  • よく使う機能やページをブックマーク登録管理
  • ブックマークは個人だけでなく、社内で共有することも可能

マイページ

1

有給申請機能

  • マイページから簡単に有給申請が可能

2

面談依頼機能

  • スタッフから面談依頼を担当者に送信可能
  • 面談依頼が届いたらマイページ上で日程調整が可能

3

住所変更機能

  • 住所変更のときもマイページから簡単に変更が可能

顧客管理

1

検索機能

  • 登録した顧客名簿の中から、キーワード検索が可能
  • お気に入り機能で担当顧客だけをまとめて管理できる

2

追加項目機能

  • 任意の項目を簡単に追加できる