本記事ではAIを用いて建物の外観・内装の写真を手書きの水彩画に変換する事例を紹介いたします。
数千円程度と安く対応いたしますので、ご興味ある方はぜひお問い合わせください。
戸建て建物を手書きの水彩画に変換する事例
戸建て建物を水彩画に変換する事例を紹介します。
戸建て写真を水彩画にして、チラシやパンフレットに使いたい場合におすすめです。
変換前の写真は下記です。
当社によるAIでの手書きの水彩画風の変換は下記となります。
周りの建物や人物など消して作成することも、ケースによっては可能です。
色味も少なくしたり暗くするこも可能です。
キッチン写真の手書き・水彩画に変換する事例1
住宅の内装としてキッチンの写真を水彩画に変換する事例を紹介します。
変換前の写真は下記です。
ブルックリンスタイルのおしゃれなキッチンです。
当社によるAIでの水彩画風の変換は下記となります。
CGっぽさが残るパース図を水彩画に変換と印象も大きく変わるでしょう。
インスタグラムの投稿やカタログにもおすすめです。
住宅の内装写真の手書き・水彩画に変換する事例2
住宅の内装として洗面室の写真を手書き・水彩画に変換する事例を紹介します。
変換前の写真は下記です。
白を基調とし清潔感のあるおしゃれな洗面室です。
当社によるAIでの手書き・水彩画風の変換は下記となります。
写真のおしゃれな雰囲気を残した形で水彩画に変換されています。
SNSの運用やホームページ、カタログに使えるでしょう。
住宅業界における施工事例の手書き・水彩画変換の利用用途
工務店やハウスビルダーにおける外観や内装写真の手書き・水彩画変換の利用用途は下記が挙げられます。
- 完成見学会等のチラシに掲載する
- SNS(インスタグラム)に投稿し集客する
- パース図をおしゃれに見せる
- カタログに掲載する
- 施工事例として利用する
特に工務店では集客に苦労しています。
最近ではインスタグラム等のSNSにより、おしゃれな家の需要が増えています。
「おしゃれな投稿写真がない」、「チラシに施工事例を掲載したいが写真がおしゃれでない」、「お施主からNGが出て写真を掲載できない」、といった場合に水彩画へ変換してご利用いただくと良いでしょう。
費用の目安として1案件あたり5,000円ほどで、継続的にご依頼いたける場合は安くさせていただきます。
周囲の車や建物、人物を消すといったことも場合によって可能です。
ぜひ、お問い合わせからご相談・ご依頼ください。